今日はM-1楽しみだな。

 

神田沙也加死んだ? 自殺の可能性? えーーー!アニソン畑の人になってたので見たことあるからすげえショック!!

 

出前館のアプリ使ったことない人は今日まで3000円のクーポン使えっから要チェックやで!3001円以上の買い物で適用されるから、割と豪遊できるぞ!俺はちなみに過去に使ったことあるから無理!クソ!

アパートに住むかもしれず(30-40%ぐらい)今日は内見いってくる。今のところ候補は4つぐらいある。全部駐車場代と管理費込み

 

①会社まで徒歩30秒 家賃45000

知立安城の境目。会社まで車で10分 家賃40000

安城寄りの岡崎 会社まで車で20分 家賃28000

刈谷上重原付近 会社まで車で30分 家賃36000

 

①は会社まで近すぎるので通勤時間が爆短縮できるので1月で15時間近く時間が浮くというメリットがある。天候に左右されず就業時間の2分前でも遅刻しない。疲れたらすぐ帰れる。昼飯食いに家に帰れる。残業あっても一旦家に帰れる。また近すぎるのでわざわざ仕事終わりに外食しない等も含めて食費が多分だいぶ浮く。また車も殆ど使わないのでガソリン代も浮く。デメリットは会社から近いので休日は休んだ気がしない。また近いから緊急時に呼び出されそう。あと家賃がやや高い。

 

②はそこそこ会社が近く、適度に離れてる。周囲に何もないけど実家もそうなので別に大したデメリットとはならず。また家賃も①よりは安い。知立駅とか三河安城駅そこそこ近いのでそこも便利。デメリットは若干家賃が高い

 

③は、岡崎駅の手前の中心地に近いのでそこそこ良さそうだし、何より家賃が馬鹿安い。最高じゃんって思ったけど、現地近く見に行ったら2Fのベランダが謎に物だらけでギリゴミ屋敷みたいな有様で、1Fも謎に雨戸全部しまってて洗濯物一個も干されてなかったので住民が胡散臭すぎて無理そう。家賃的にはかなり理想。

 

④は上重原周辺とか共和の近くが俺の理想の町なので最高の環境。なんせ業務スーパー徒歩圏内。が、23号通らないと通勤できないので朝の通勤ラッシュにぶちあたると会社まで無駄に1時間ぐらいかかりそうなのが死ぬほどネック。それ以外は家賃の安さ、周辺地域の住みやすさなんか含めて最強なんだが、、、