2022-10-02から1日間の記事一覧

昔からそうだけどスポーツどうでもいい勢からするとたかが野球の優勝とかぐらいで延長して後番組潰されるの迷惑でしかないんだよな。時間になったらきっちり終わって専門チャンネルで好きなだけやってくれよ。

円安や日本の不景気&給料の水準の低さや、海外から来た人間に対する搾取や酷い労働環境を強いてたせいで、今後海外からの出稼ぎ労働者バンバン減っていくんだろうなぁ。おまけに少子高齢化もガンガン進んでいくので雑魚中小企業どんどんつぶれていくんだろ…

www.hinatazaka46.com日向坂4期生。11名の発表が終わり残るはあと1名。発表順に意味があるかどうかすらわからないけどラストの子にはそれなりにもしかしてエース級の子なのかもっていう期待が若干ある。今回のオーディション面白いなと思ったのは出身地。坂…

www.cyberpunk.net NETFLIXの配信アニメ「サイバーパンクエッジランナーズ」観てる。全然興味はなかったけど、面白い、それも超がつくレベルの、絶賛を受けていたので気になって観てる。3話まで見たけど確かに面白い。まったく退屈しなかった。でも勿体ない…

水菜が嫌いである。あのサラダとか諸々の料理に乗ってるあいつ。結構好きな人が多いからあんまり大っぴらに言わないけど。別に食えるので出たら何にも言わずに食べるし、好きな人の前でわざわざ嫌いなんだよねー。とか言わないけど、あいつが実は嫌いだ。な…