サウナピア。低温のバブル風呂がめちゃくちゃ気に入ってるのであれを味わいたくて行ってるみたいなところがある。昨日行ってきたけど流石に夏は朝でも暑いわ。もう本当に朝4時とか5時ぐらいに行きたい。セミの音聴きながら外気浴するのも乙ではあるけど。

 

サウナピアでさっぱりした後に会社の携帯見たら、下請けの工事業者の人に、これが入ってないと工事が出来ないと言われ、一気にテンションがガタ落ちし、会社に行って取りに行って現場に持っていくという羽目になった。7月は全ての土曜日に仕事が入ってしまった。それを避けたくて必死でやったのにな。ツラ。

 

この怒りとイラつきを帳消しにするにはやはり風俗しかないと思い、時々行く70分12000円の安いぽっちゃり系の店に行く。正直顔がそこそこ可愛ければ太ってても全然シコれるのですっきりはした。

 

今週も正念場なので頑張らないといけない。何がキツイって、金曜日の時点で来週がもうゲボ吐くほど忙しいのが確定してるところだよな。一発ミスったら即土出勤になりそうなのでメンタル損耗が激しい。年収800万ぐらい欲しいわ。稼働してる時間考えたらそれぐらい貰わないと割りに合わん。

 

来週は引っ越しもあるしなー。色々大変そう。