ええ!?僕が最初に買って爆損したけどまだ持っているでお馴染み仮想通貨のXRPが爆上がりしたって本当ですか!? 当時175円代とかで5000枚ぐらいかったので80万円いじょうぶっこんでるんですケドー! 200円? 300円? 400円????? はい? 100円??? 舐めんなよ。せめて150円ぐらいまで回復してくれたら売却して75万円の臨時収入ってことにしてやろうと思ったのに。解散解散。マジで利益とまではいわないから取り合えずもうちょっと頑張ってみようか。俺が元本少しでも回収するための柱、君と、バイナンスコイン君しかいないから。どっちも回収したら9割はそのまま新NISA資金に充てて、残りの1割で仮想通貨遊戯しよ。