宇部市庵野の出身地って知ってうわぁ、、、って顔してる🤮🤮🤮🤮

 

作中の人物に製作者が自分を投影するの本当に気持ち悪くて無理。えーとじゃあやっぱりマリさんは安野モヨコがモデルっすか? チョーカーはエヴァという作品呪縛で妻に外してもらって僕は生まれ変わったよハッピーってか?

 

ほんとエヴァって極上の素材と技術と時間と金をふんだんに作ったウンコって感じだよな。8年間貯めに溜め込んだ便秘をケツの穴開脚した庵野が出る出る出る出る出るあああああああーー!!って吹き出したウンコを信者がありがたやありがたや!って身体中に塗りたくってるようなもんだよな。奥さんが座薬さしてくれたから便秘治ってよかったね!