乃木中、そこさくは今回微妙だったなー。どっちもそうなんだけど根本的に企画がいまいちなんだよな。撮れ高の問題なのかはわからないけど盛り上がりにかける中ダラダラやってる感じが出てて正直退屈感を感じてしまう。体感時間30分きっちりかそれ以上に感じてしまう。乃木中は特にしょぼい。大して面白くない企画でだらだら3週とかやるのは明らかにマンネリ感。乃木中に比べればそこさくの方がマシなんだけど。松田里奈がガヤとか裏回しとかでめちゃくちゃ頑張ってるのだけは伝わってくるんだけど、他の子が相変わらず大人しい声をあんまり出さない子達ばっかりだから松田里奈の声だけがやたら聞こえてくるんだよな。ガヤがワイワイ入れてる日向坂方式が必ずしも坂道番組の正解ってわけではないし、むしろ櫻坂カラーには松田のガヤは合ってないのかもしれないけど、もうちょい松田ばりにガヤ入れる子が1人でも出てくれば全然違う雰囲気になると思うのでそこだけ惜しいなぁっていつも思う。