先日、外科に言ってきて臍の手術をお願いしますと言ってきた。が、帯状疱疹治ってからにしましょうということになったので、5月末に再訪問して日取りを決めるので順調に行っても手術は6月か7月だ。皮下脂肪の厚みの分だけ腸がでっぱる可能性があり、また手術の大変さや術後の回復さも結局皮下脂肪の量が少なければ少ないほど良いらしい。なので、どちらにしてもあと1ヶ月~2ヶ月余りでどうにかして今より痩せねばならぬこととなった。最近体調のためもあって、馬鹿食いしてたけど、マジのダイエットモードに突入したい。困ったことに体はまったく動かないので、ひたすらに厳密にサプリと食事管理のみの脂肪と一緒に筋肉もゴリゴリ減っていくやつである。でもしゃーないね。お腹がつまめないぐらい痩せてやる。けどケトジェニックは体の不具合とストレスがあるので、やっぱり低脂質。内蔵脂肪の落とし方は知識あるけど皮下脂肪は詳しくないので勉強しないとなぁ。

 

持病とアイドルのことしか書いてねぇな。