入院してるときに朦朧としながらも電話出て御社で買ってる商品◯◯掛なんですけどここの会社からとると◯◯掛なんですよねー価格協力して貰えませんかぁ?っていう一番萎える電話を受けて上司に相談して価格合わせますと回答した後にまた暫くして御社に注文しようと思ったんですけどそこの会社がこの重量だとまだ下がりますと言ってきてどうちゃたこうちゃらで、あんまりにも意識朦朧としていてメモ書きもなお状態で難しいこというもんだから何回か聞き直してたら先方が「あぁ゛!?」って喧嘩腰になったのでブチッってキレて「だったらそっちで買えばいいじゃねぇか!」ってキレて電話切ってあーやっちまったー!って後悔とすっきりした気持ち半分づつのままというところで目が覚めた。嫌な夢だった。こんな事は無いけど全部微妙に過去にあった事柄で嫌だなあって思った事の合成魔獣みたいな内容だった。「だったらそっちで買えばいいじゃねぇか!」だけは妄想だった。嫌だ嫌だ。