安価な蕎麦チェーン(富士そば的な)のが無いのも、パスタチェーン店があんまりないのも残念だよ。近隣にカプリチョーザとかジョリヴィパスタがあればめっちゃ通うのに。サイゼリヤも美味しいんだけど、なんか洒落て凝ってて尚且つ敷居が低いパスタが食べたいんだよ。まぁ岡崎イオン付近まで行けばどっちもあるんだが。

 

あと2日で休みだ。マジでギリギリまでクソ忙しい。11日も休日返上で名古屋までトラック3台で搬入するでかい納品があるものの、人の手伝いなので気持ちはめっちゃ楽勝。

 

www.youtube.com

スプーンおばさんのOPED飯島真理さんだったのか!知らんかった。

 

www.youtube.comTIKTOKで流れてくるまで存在を忘れていたアニメ

 

www.youtube.com

www.youtube.com浦沢直樹の女の子の絵の全盛期は間違いなくYAWARAだわ。ファッションのブームが流転しているので、今の80~90年代の恰好があまり古く感じないのと、音楽もこの当時のシティポップが再評価されて結構聞かれてるし、そもそもセンスが良いので今でも全然見られるの凄いな。時代を経ても魅力があって良い。

こういう古いのが流れてくるので俺のTIKTOK完全におっさん仕様