今週末当直で来週末棚卸しで出勤。クソ。

 

テレ朝ど深夜に帯でやってる若手スタッフが企画して色々実験的に番組をやっていくバラバラ大作戦。キョコロヒーもその枠の一つでアニメとか一緒で1クールぐらいで入れ替わったりするので目が出なければすぐ終わっちゃう枠なんだけど総選挙で前回視聴者投票で優勝してこれは特番も貰ったし暫く安泰かと思ったら次クールの枠から外れてた。優勝して打ち切りは考えにくく、今週の放送リアタイしてほしいと匂わせてたのでバラバラ枠卒業して個別枠に昇格したっぽいな。過去にかいまいたちのかまいガチも昇格したけどそれと同じくだとすればだけど。めでたいし深夜の浅めの時間帯になってくれればリアタイできるのでいい時間になってほしいな。

 

かまいガチが木曜深夜0:15-0:45分でやってるからこのあたりの時間帯になってくれるとマジでありがたい。20分枠から30分枠になるのも嬉しい。もう昇格したもののと決めつけて書いてるけど。