無職転生楽しみだな。今回も日曜配信だからまた月曜日朝早く起きてひなあいと無職転生見る日々が戻ってくる。嬉しい。

 

あとはブルーピリオド。てっきりYOASOBIの群青そのまま使うかと思ったら違うんだね。

 

涼しくなって過ごしやすくなったのは良いんだが蚊が活発に動き出してクソうざ。ワンプッシュで蚊が死ぬやつ買わなきゃ。

 

ベッドなのか床なのか謎に軋む場所があって寝てる最中にパキッて音で起きちゃうので地味にストレス。鳴るタイミングや原因わかんねぇんだよなぁ

 

起きててもろくな事しないから基本早寝するんだけそ今日も22時に寝た。で起きたら深夜2時でこれ健康に良いんだか悪いんだかわかんねぇな。まぁHPは回復してるんでずっと粘って起きてるよりかは遥かにマシか。とはいえ生産的なことするわけでもなくダラダラ起きてTIKTOKやら Twitter見てるだけなんだが。これ書いてるのも。時間の浪費に最たるものよ

 

TIKTOKこんな見ると思わなかったな。流れる曲とかずっと聴いてるから口ずさんじゃうしTIKTOKで流行った曲が世間で流行るのはわかる気がする。曲の良し悪しじゃなくてずっと聴いてると癖になるからだわ。

https://youtu.be/3V9952osjnc

https://youtu.be/jGbVubgFNFU

https://youtu.be/vfLfonEeoyM

https://youtu.be/FXDZDLr3Osw

こういうの。ボカロも多いのでまさか今頃にまって再び聞くとは思わなかったな。

 

毎回のように言うけど数年前にドルオタになってアニメあんま見なくなってバラエティやらドラマ見るようにになってTIKTOK見て、女の子に課金するという属性のおっさんになるという世界線にいるとは思わなかったわ。あと数年後にはまた全然違うことやってそうだよな。

 

どうしても飯の中心が炭水化物になりがりなので野菜を意識的に取ろうとしてるがサラダがどうにも嫌いじゃないけど好きでもないのでやっぱカレーに大量にぶち込んで冷凍保存して食うか、鍋にして消化するかの2択な気がしてる。もしくはトルティーヤで包んで食べるか。煮込みならカレー、茹で野菜は鍋、生野菜はトルティーヤ。これが良いかも。後は漬け物やろうかな。