スポーツ観戦に関心が薄いのでどこの局もオリンピック中継ばっかりやってるから退屈である。

 

4日間食っちゃ寝してた。身体怠いけど充実した休日だった。

 

TIKTOK案外いい暇つぶしだなって最近思ってる。設定してないとおっさんには理解不能な痛いのとか嫌いなのがいっぱい出てくるけど、興味無しで飛ばしていくと全然でなくなっていくので意外と楽しい。時間の短いYOUTUBEって感じ。ランダムで何が来るかわからんからずっとダラダラ見てられる。

 

裏アカまた消した。スッキリ。やってて義務感とかやりとりする面倒臭さとかすぐ出るからやっぱ続けられないよな。新しい体験をした時の感動とか興奮とかが良いんだけどすぐに慣れて飽きちゃうの繰り返し。リセット癖があるので、なんでもかんでも全部捨てたくなるんだよなぁ。悪い癖かもしれんけど100か0が良い。何事も。

 

レモンがあると生活が潤う。炭酸水に入れたり、コーラに入れたり、唐揚げにかけたり、シーフードヌードルの辛いやつに絞ったり、常に常備してると持て余すし腐らせそうだけどたまにあると良いなぁ。ライムとかもそうだけどこういう柑橘系の薬味は脂っこい肉とかにかけて酸味与えるととても良い。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.comキリンジ全然詳しくないけどエイリアンズがめちゃくちゃ好き。カバーも良い。