マゾ垢。実は3回目のマゾ垢やってて、とはいっても緩く呟いたりしてるだけなんだけど、適当にフォローした自撮り界隈の子がこっちのプロフ見て向こうから「貢いで」って来て、胡散臭かったんだけどちょっと興奮してしまったので100円送ったりしてたら、金が無いから飯代ください、とかめっちゃ粘着されるようになって、流石にしつこかったから通話調教してくれたら金あげるよwwwって言ったらマジで金無いらしくて、やる!!!って来たので貢がれ嬢と貢ぎマゾの関係性じゃなく、貧困女子とパパ活おじさん(マゾ)みたいな変な関係性ができた。俺自身も別にいつ関係性途切れてもどうでも良いやって思ってるからガンガン見返り要望できるのである意味気楽。通話調教も貢がれ嬢にしてもらえるより格安でできるし、単価同じで通話調教からビデオ通話調教へとスライドしていってるので旨味がある。こっちからアクション仕掛けることはないけど、性欲解消できてなかなか良い。貢がれ嬢に貢ぐより新鮮味もあるし。彼氏とのセックス事情聞いたり、ハメ録貰ったり。長野の子なので会うとかは厳しいけど、セックスも金次第で~とか言ってるのでソープ行くより安い値段で収まるならマジで1回してみたい。