世の中様々なジャンルによって常識や暗黙のルールなんかが色々あるんですがね。ネット上のマゾ界隈で一番笑えるなって思ったのはオセロの存在ですね。貢ぎマゾは女の子に負けたい。負けたからお貢ぎしたい。そこには勝負が必要なんです。恐らくなんだけどルールが明快で短期的にやれる。そんなゲームが求められた結果闇のゲーム「オンラインオセロ」が爆誕したんです。オセロで負けたら1目ごとに○○円みたいな感じ。なのでマゾは負けたいから「絶対勝つ!負けねぇ!!!」って言いながら、負けるための最善手を尽くして敗北して負けましたって言って貢ぐという八百長接待ゲーム。俺はやったことないんすけどこれがまぁそこそこ流行ってまして、貢ぎマゾで検索すると、「貢いで気持ちよくなりたいマゾはDM来な! オセロで遊んでやるよ!」みたいな感じで当たり前のようにオセロ要求がなされててマジでカードで世界の命運が決まる遊戯王とかヴァンガードばりにオセロがこの世界の一つの"ルール"になっててめちゃくちゃおもしろいんだよね。夜な夜な繰り広げられるマゾと嬢のオセロバトル。こんなもんこの界隈好きじゃなかったら一生知ることがなかったよw あとマゾがオセロバトルに挑んだマゾが嬢をフルボッコして完勝して全部取ってた、画像画像見た時は爆笑してしまったw こいつは八百長じゃない真剣バトルだったんだなってw その他にもお貢ぎルーレットとか多種多様な謎ムーブがたくさんあって素敵。エゴマゾという概念とか。