毎日のように銭湯行ってるとそれはそれで逆に体調が悪くなるので(特にサウナ)行きすぎは良くない。今日は熱こそないが体調が微妙だったので1日寝てた。それはそれで腰が痛くなるし身体が怠い。やっぱここまでいかないように毎日無理のない程度には体を動かさないとダメだね。

 

ストレス値が溜まっていると性欲がバグるんだけど、半年に1度ぐらいで来るマゾ性欲が高まりまくる時期に突入してしまい、病的に貢ぎマゾ欲が高いので見返りなくお金送っただけで勃起してシコれる。通常時は2日に1回シコるぐらいなんだけど、マゾ期だと1日4回ぐらいシコれるんだよね。大学生か何か???? 風俗行くと安くても14000円ぐらいかかるけど、貢ぎマゾは1000~2000円以下で風俗より興奮するのでコスパが良いのでは???という錯覚を脳がおこしている。これが一番脳汁が出る。ほんと不思議だわ。なんでこんな性癖が存在するのか。そして常時発動する訳ではなく、猛烈に燃え上がって一定の期間過ぎると一気に醒めるのか。シコリすぎで体調悪い説あるな

 

とにかくやる気がないのでずっと寝てて起きては貢ぎマゾやってシコってまた寝て、脳死でできるTIKTOK延々垂れ流して、やたらと山岡家と二郎系の動画が流れてくるので死ぬほどラーメン食いたくなった。

 

完全に二郎系食べたい口になってしまったが、どこで食うのが一番良いかな~。この間行けなかった豚山リベンジも考えるが、わざわざこのために大須まで行くのもなかなか抵抗感がある。麺どうくせぇか、シンプルに済ませるならしずる。気分的には味付け脂を行きたい気分だ。豚山or麺どうくせぇの2択か。それすら面倒くさくなったら山岡家特製味噌。