tiktok見てると反ワクチン陰謀論者とかめっちゃ多くてアホな動画をまじめに投稿してるから面白い。コメ欄もまぁまぁ地獄。2021年の総死者数が日本最多であるという総務省のデータを元に1万人はコロナで死んでるけど増えた分の残りは全部ワクチンのせいだ!ってなんの根拠もソースもないガバデータを動画にしてたのでコメントで「自分が世界や政府が隠してる本当の真実を見抜けている情強で情弱のみんなは騙されてるという妄想からそろそろ目を覚ました方が良いですよ。あなた方はちょっと騙されやすいだけのただの凡人なんですから。世界はそんなにドラマティックではないと思いますよ〜」って煽ったら「そう仰るなら死者数増加とワクチン接種に因果関係が「ない」証拠を出せば良いじゃないですか!それがあれば妄想と認めましょう」というコメントが返ってきた。で、出た〜〜wwwwww 悪魔の証明奴〜〜〜〜!!!ってますます面白くなってしまった。