サイバーパンクエッジランナーズ。とてもよかった。終わり方はビターなんだけど、謎の爽快感もあり余韻が凄い。テレビでもやれば良いと思ったけど、配信限定じゃないと無理なぐらい(グロもエロも)激しい描写だったので配信であることに対して納得感がある。毎話緊張感があり、話がどんどんドリフトしていくのも良いし、予定調和やお約束を守る部分と破壊している部分のバランスが良い。トリガーの超絶作画、アクションシーンやバトルシーンもダイナミックでド派手で良い。18禁にして2部作で映画公開してくれたらいいのにな。音楽も最高だったな。レベッカが良い女すぎるな。サイバーパンク2077というゲームを基にしたアニメらしいが、その世界の多分ワンシーンに過ぎないんだろうけど。最高のゲーム販促アニメにもなってるのが素晴らしい。見てよかった。