サマータイムレンダ。2クールアニメなので14話見たら、おっOPが変わってる!と思ったのも束の間、量産型深夜アニメで使われるような在り来たりな安い曲になってしまった。BGMの展開とか歌詞の感じとか、もう作家が手癖で作ってる感がひどくて、そういやクレジットに志倉千代丸の名前あったよな。まさか千代丸か? MAGES臭がひどいぞ。島の伝記SFミステリーみたいな雰囲気に全然あってないユーロビートみたいな安い曲展開、打ち込みああああ絶対これそうだわ、、、マジで萎えるからやめてくれやめてくれ「歌:亜咲花 作詞作曲:志倉千代丸」あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 台無しだーーーーーー!ここまで1つの欠点すらない最高の神アニメだったのに汚物みたいなシミができちまったーーーー!!!!!

 

www.youtube.com

前期OP。ダイの大冒険でうんこだと思ったけどマカロニえんぴつ君いい歌結構あるんだよなって観なおしてたし雰囲気あって良かったんだけどな。夏の雰囲気とけだるい歌い方がめちゃ合ってたんだよ。

 

www.youtube.com

亜細亜に咲く花さんの歌声が悪いわけではないけど、なんなんだよこのMOVEみてぇなユーロビート曲調はよぉおおおお!あとサビに行くまでの展開が毎回ワンパターンなんだよ千代丸!もうお前は曲作んな。経営だけやっとけ。聞き飽きたんだよ同じような曲ばっかり作りやがって。才能ねぇよお前。