togetter.com俺の感じていたモヤモヤが非常に分かりやすく紹介されていて、これこれこれ!!!ってなった。アメコミに限らず、ハリウッドとかもそう。

 

www.tv-tokyo.co.jpじゃないとオードリー。あちこちオードリーでの若林のバラエティ覇王を目指すという発言からスピンオフで誕生した佐久間P×オードリーの姉妹単発番組、今回第2回目で、ひなあいの収録の前の楽屋に佐久間さんが番組の打ち合わせと称して入室したところから、ドッキリでいきなり番組開始。オンとオフの差が激しいオードリーに本日の収録中ずっとオンでいるようにするというミッションが与えられるという内容で、これが本当に面白かった。あちこちオードリーと、ひなあい好きの俺のためのような番組。企画自体の面白さもさることながら、大好きな番組とアイドルの裏側も見られる構成で最高だった。あと何が良いって、2週に渡って放映なんだけど、今週放映のひなあいが、まさにこの企画が裏で動いていた収録の回ってことなんだよな。タイミングがとてもいい。ひなあいは3本撮りだから少なくとも3週間はより楽しめる

 

陰の実力者になりたくて。原作小説は知らんけど漫画版の主人公がバカ丸出しなのでギャグノリが強かったけど、アニメ版はちょっとノリが違うというか、普通のなろう系痛い主人公っぽくて、コレジャナイ感が若干あるな。作画も予告PVよりは落ちる。期待値高かっただけに少し残念だ。

 

日向坂4期生のドキュメント動画が毎日12時に更新されるの楽しすぎて精神に良い。全般的に、育ちが良くて、習い事も沢山やってて、部活動頑張っててみたいな子が多い印象。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

最近のひなあいといえば茉莉の躍進。良い。