アレルギー系の薬飲むと眠さと怠さが酷すぎて1日中ダメだ。そして秋のこの時期は殆ど鼻炎に悩まされるので結局、鼻ぐずぐずでダメになってるか、薬の副作用で怠くなってるかでまったく稼働できないので、10月はダメだな。

 

チェンソーマン1話。楽しみにしてた。火曜日24時という見やすい時間に放映されるのとてもありがたい。見逃しても25時にアマプラで配信されるので助かる。

 

月曜日の朝に坂道系の番組、土日にやってたチャンスの時間と、ゴッドタン。

火曜日の朝にお引越ししたキョコロヒー、夜にチェンソーマン。

水曜日に佐久間さんのYOUTUBE、漫画チェンソーマン更新日、

木曜日にあちこちオードリー、佐久間さんANN、かぐや様と推しの子更新

金曜日にその他諸々。とか見逃してたもの。新規で色々。

 

って感じの視聴ルーチンになった。

 

秋アニメ、ニコ動で上位にあった「ぼっち・ざ・ろっく」っていうきららアニメ。何気なく開いたら青山吉能が主役やっててすげぇ!ってなった。てか知らんかったけど、WIKI見たらWUG解散後1~2年は端役しかやってないけど2020年からは結構メインキャストでやってるんだな。努力で色々成し遂げてるの凄ぇな。感動した。アニメはそこそこ面白かった。見続けるかどうか微妙なラインだけど。悪くなかった。