週に1~2回ウォーキングしてんだけど、面白いもんで最初はちょっと歩くだけで疲れてたけど、やりだすと歩くの楽しくなってくるんだよな。今はやると体重的に腰とか膝痛くするのが分かりきってるのでやらないけど、ジョギング→ランニングと進化させていきたい。ランニングはぶっちゃけ身体に良いか悪いかでいうと悪い寄りのスポーツだけど、ストレス発散にめちゃくちゃ良いんだよな。やってる最中セロトニンドーパミン、エンドルフィン、フェネチルアミンとかの快楽系脳内物質がドバドバ出るというので、単に気持ち良さを得るためだけに走りたい。そこそこ身体に良い部分もあるし、金もかからないのに快楽得られるって意味で最高の遊戯だと思う。性欲を持て余しがちなのでこれで発散できれば言う事なし。ポジション的にはサウナと似てる。あれも体に良いかっていうと、正直微妙だけど気持ち良さだけは間違いない。だから、最終的にはランニングで朝ドバドバ脳汁出してから、サウナ行って脳汁マシマシっていうのが理想。なんか早死にしそうな気もするけど。