朝日を浴びると脳内物質がドバドバ出て睡眠の質が向上するので歩くぞーって早朝家を出たけどまだ朝の5時30分でまったく日が出ておらず、まぁ仕方ないから朝日が出るまで歩こうと思ったが一向に出ず、三河安城まで来てしまった。なんとなくまだ余裕があり安城駅まで行っちゃいますか!って変なテンションになり歩いてたが途中でマジで怠い、もう歩きたくないモードに突入してしまい、エディオン辺りから死んだ顔で苦行をこなした。その後安城駅から最寄り駅までワープして帰った。帰宅時7時30分。2時間も無駄な時間を過ごしてしまった。そしてこれで行動値を使い切り1日が終わった。

 

会社でコロナ流行ってて、隣の席のN先輩もコロナに罹った。家族が罹って濃厚接触者で5日間休んだ後に、一週間の休みなので実質2週間休み。悲惨。