マキシマム・ザ・ホルモン音楽は割と好きだけど、ファンのこと腹ペコって呼ぶのとか、略称はホルモン!みたいなルールとか、亮君の君は暴君の君とか、便所サンダルしか履かないとか、しょうもないYouTuberみたいな茶番やったりするノリとかグループもファンのノリも殺したくなるぐらい嫌いなので複雑な感情を抱いてるよ。だから昔ほど好きじゃないし、段々嫌いになってきてるよ。シャウト系ボーカル→甘い男性メインボーカル、女性メインボーカルって揃ってるの稀有なので好きだけど曲の構成が割とワンパターンなのもまたこれかよって思ってるよ。てかなによりも俺の場合ファンが嫌いだと嫌いになるよ!マキホルがさぁって言って煽りたいまであるよ!!!!死ね!!!