ランジャタイコロナでワイルドカード枠も辞退かー。うわーこりゃ多分金属バットだなぁ。最悪や。

 

ハライチファンって訳でもないけど昨年の敗者復活戦の時に金属バットがいけなかったのを、敗者復活戦は人気投票だから本当の面白さじゃないとか、ハライチはタイムオーバーだから本来は失格(そんなルールは無い)のにラストイヤー忖度だと叩く正当な理由みたいにボロカス言ってたクズ共がワイルドカードで金属バットの動画再生しまくって1位にしまししょう!!全漫才ファンが金属バットを応援してる!審査員はわざと金属バットを落とした!金属バットのラストイヤーをどうしてくれるんだ!って暴れてるの見るとさーすがお笑いの本場大阪の漫才ファンは面白いどすなぁって気持ちになるよね!