マイルが切れそうだったので来週飛行機で東京行くことにした。特別航空券だとチケット都合の良いのが取れないけど、ANAスカイコインってのに変えたらほぼ現金券なのでサクッと取れた。特別航空券なら全国4回往復で使えるのが、3回ぐらいの価値に落ちてしまうけど、なかなか突発的な旅行ができない俺みたいな職種はこっちの方が利便性が高くて良いかも。

 

日向坂で何かしらの新しい企画が立ち上がる時、ほぼ必ず河田さんがトップバッターになるの謎すぎてめちゃくちゃ好き。毎週メンバーがやりたいことをやってくれる企画をしてくれるYOUTUBEチャンネル最高だな。アイドル系あるあるだけど、金村さんが行った寿司屋に予約殺到したり、高本さんが買ったお魚捌く用のお高い包丁が売切れたりとかそういう経済が循環していくの好き。

www.youtube.com

www.youtube.com

CDの特典映像みたいなのが毎週更新されるし、時々生配信もやってくれるの理想のオタ活って感じでモチベが爆上がる。箱推しなので毎週更新が楽しみ。各メンバーの単独企画だけでも32週ぐらいは楽しめる。