「でもさぁ、ウチの会社って今までの部署でもクソ野郎しかいないし、俺らも〇〇君が言うように仮に悪口めっちゃ言ってくるクソ野郎な訳じゃん? よく会社辞めようとか思わなかったね、こういう風に言うと辞めろって言ってるように思えるかもしれないけど、まぁそういう風に思って言ってるって思われてもまぁ別に良いけどさぁw」「親父の遺言で会社は辞めるなって言われたので頑張るしかないんですよね」ウソつけええええええ!そんな遺言あるか!wあとお前はどんなに辛い環境でも遺言だから守るのかよ、自分に酔ってんじゃねぇよクソダボが死ね!って言いたかった。

 

なお奴ら(統合失調症患者)は、自分の病気の進行で幻聴や幻覚が沢山聞こえるようになったり、不幸な出来事があった場合に、こんな風になったのはあの時〇〇がこうしたからだ!っていう名探偵になるので、非常に厄介だよ!エピソードを極力作らない関わらないが正解行動だよ!今のところの俺はエピソードいっぱい作っちゃったから非常に危険だよ!助けて! あと母が絡まれるようになったのは、最近俺の家が回覧板回す班長になってしまって、アパート住人に住所とか電話番号聴きにいったのがきっかけだよ。電話番号を書いてから大声や電話が沢山かかってきてる(幻聴)からあの電話番号やっぱり消して欲しいというので長時間トークされるようになったよ。ついでに言えば今までそういう話をしていた別の部屋のおじいさんが入院するようになったから話相手を探していたところに見つかっちゃった感じだよ!