4/10から21まで12連勤して、23の日曜日も朝7時から夜19時まで働いて、翌24(月)から4/28(金)まで毎日朝6時出勤、キチガイに叫ばれてメンタルやられた木曜日以外はずっと21-22時まで働きに働いてようやく得たGW9連休の前日の金曜日、久しぶりに心ウキウキしながらどんな休みを過ごそう!とテンション上がったそんな夜23時に、我が家のクソ親父から電話がかかってきて「〇〇(妹)とやりあってな、お前と相談したい、今から来れるか?」「え、嫌だよ」「そうか、、、お前いつからGW休みだ」「、、、明日からだけど」「じゃあいつ来れるだ?」「、、、わからんでまた連絡するわ」、携帯電話開く〇〇(妹)からメール着弾「親父から金を貸せと言われたが断ったら金融機関に金借りて借金しまくって死んでやるとか言うから断ったらブチ切れた、そんなに借りたりなら、お兄ちゃんにお願いしろ!的な内容で大喧嘩したという要約するとそんな内容のゲボ長い愚痴」そこでそっと閉じてもう開いていないけど、今頃10通ぐらいの超長文メールが届いていることでしょう。一気に暗鬱な気持ちになりましたとさ。

 

俺超可哀想じゃない?