会社の後輩、統合失調症君、まぁ略して統合君とする。やることがエスカレートしてきて、そいつが帰るときに、俺の席の後ろの窓叩いていったり、LINEで罵倒文章送ってきたり、腹立つのが直接文句があれば言えばいいのに、ギリギリのライン狙ってきてくるせこさ。気持ち悪いし怖いけど、腹も立つので言いたいことあるなら直接言いなって送ったら、電話が掛かってくる。いきなりキレてるけどこいつキレるとめちゃくちゃタメ口なんだよね。10も下なのに。こっちが普通に話してるのになんでタメ口なんだよって言うと、すみません、僕血が上りやすいので、って言うけどさぁ、お前の単なる性格上の欠点がなんで人に対して無礼な口を効く免罪符になると思ってんの?血が上りやすいんでって言えばなんでも言っていいと思ってるだろこいつ。で、無い事無い事、毎度同じような事延々言ってくるので冷製に詰めると、逃げようとして、すみません僕病気なのでって言ってくるので、流石にこっちもイラっとして(イラっとはずっとしてるけど)お前はずるいよ。1ミリも病気だなんて思ってないくせにこういう時だけ病気って言って。実際は信じてない癖に。いや信じてますけど!調べたし病院に予約もしようとしました。じゃあ、なんで罵倒とか悪口が聴こえるって時に、少しはもしかしてこの病気のせいかもって考えないんだよ。こっちが別に絡まなくても良いのに、善意100%で伝えたのに全然信じてないどころか逆恨みしてなんなんだよ!って感じで不満とか思ってたこと言いまくった。ぶっちゃけこのままエスカレートしていくと命の危険を感じるので、お前の事心配している良い先輩アピールで、息を荒げたり、ちょっと泣きそうな声(思いやりではなく実際は恐怖の泣きそうな声w)で熱い感じで伝えみたところ、向こうが泣き出したので、畳みかけるように頼むから病院行ってくれ。ってお願いして必ず行きますと確約とった。〇〇(俺)さんの事最初は信じていましたけど、とか、もう1回信じてみようと思います、とか言ってたのがマジで無茶苦茶モヤっとして今これ売書いてるのもめちゃくちゃイライラしてるからなんだが。なんだてめぇ、その上から目線の言い方は、なんでお前に信じて貰うとか信じてみようとか試されるみたいなこといわれなきゃいけないんだようぜぇ、お前が信じるとか信じないとかどうでも良いし、被害者ぶるなよクソ加害者が。てめぇが俺の言うこと1ミリも信用しないでなんなら恩を感じても良い場面で、逆恨みして嫌がらせしまくってきたこと一生忘れねぇからな、クソボケが。何感動してんだ殺すぞ。ああああああムカつく。今までの統合者の経験上、多分どうせこいつ行かないだろうし、怠いんだよ絡んでくるなよマジで、イラつく。本当に病院行って薬飲んで治ったらお前マジで俺に謝罪しろよ。くそがクソがクソが!ムカつく。お前主役の困難と苦悩と青春物語の登場人物にするな、不快だわ。クソイラつく。まずはマジで俺に謝れ。あの信じてみますが本当にクリティカルにイラついてる。一生もやりそう。