完全にストレス発散の手段がサウナになってしまっている。会社のイベントのストレスと疲れがあったので時間的に止む無しで久々に知立サウナイーグル。岐阜で超冷たい→冷たい水風呂で入ると気持ちいいを覚えたので前よりも気持ち良くなれた。イーグルも悪くないんだけどねー。ご飯も美味しいし。ただ高すぎるってだけで。近くにあるのはありがたいけど。

 

仕事ありえんほど忙しいので今週もほぼ土曜日出勤が確定してる。15連勤とか狂ってんのか? 非常にムカつくので5/1と5/2有休とって9連休にしてやろうと画策してるけど、これを狙ったのに結局休日出勤になるという辛酸を舐めてきた過去の俺としては期待しすぎると不幸な目にあいがちなのでまぁ出来ればって感じであまり無理せず狙えればワンチャンって感じでいく。まぁどっちかは休みたいね。3連休+5連休か、2連休+6連休にはしたい。特にどっこも行く予定もないけどさ