www.meguminoyu.jp各務ヶ原の恵みの湯。良い水とハーブを組み合わせたサウナ。サウナ内に入ると濃厚なハーブの匂いがする。なんか分からんけど身体に良さそうな気がしてくる。水風呂も冷たすぎず、水当たりが良くてずーっと入れてしまうタイプ。古い銭湯施設をリノベしました感万歳の建物で大好物。壁や床は新しいのに、構造や間取りが昔っぽかったりサッシがそのままっぽいのとかそういうのが好き。眠りの湯といって、よもぎのお風呂みたいなのに入るのも良い匂いで気持ち良かった。女性も好きそう。

tabelog.com

www.youtube.com

矢場とんの隣にできたラーメン屋さん。たまごかけ麺ってやつ食った。ほぼうどんだったけど、美味しかった。他のも気になるので、またいつか行きたい。