新岐阜サウナ来た。ちょっと遠いけど最高かも。リノベしたばっかの物件なのでまず綺麗。ボタニカルな感じでオシャ。無限タオル有り、ナイロンタオルも柔らかくて質が良い。歯ブラシ髭剃りあってシャワーは出しっぱなしにできるやつ。質の良さげなシャンプー関連、サウナ室はタワー型で暑さの調整ができる、個室サウナも3個あってスチームサウナもある。水風呂も3つあって丁度いい。しかも1時間ごとにロウリュウがあってそこまで混んでもない。水風呂もしきじほどでは無いけど割と入りやすい温度と肌感で気持ちいい。アメニティも充実してるし外気浴はないけど気持ちよくゆっくり休めるスポットがある。でメシも美味い。お昼は飛騨牛すき焼きユッケ丼食った。あと安い1日おって1800円。完璧か?????