2日も休んだのにまだ7日も休みがあるとか最高すぎんか???? マジで連休最高すぎるな。苦労しただけの甲斐はあった。まぁ苦労しないと連休もとれないウチの会社がブラックなだけなんだけど。

 

tver.jp本来の企画はグイグイ来る強めのMCだと萎縮しちゃって能力を発揮できない芸人がそれを克服するための企画なんだけど、エキストラで出演している大物タレント役と、アイドル役の人たちがとあるきっかけで無茶ぶりをされまくる完全に主役の状態になって、めちゃくちゃやりきるから涙でるほど笑ってしまった。ゴッドタンは当たり外れの企画激しいけど、本来の趣旨から外れちゃってもノリでそのまま突っ走るところが最高に面白い。