ultimate-setsuko.com

これよ。美味かった。

 

あっという間に3日終わってしまったが、まだ6日ある。嬉しすぎる。毎日ダラダラ気の向くままサウナ行ったり買い物したりしてお昼寝できるの最高幸せ充実感すごい。やっぱり俺は仕事なんてしたくないんや。早く仕事なんて適当に最低限済ませる生活に戻りたい。大学時代を思い出せ。殆どバイトしないで単発のバイトや期間限定のバイトをして最低限稼いでダラダラしてたあの頃を。学食勿体ないからつって、総菜パン1個で済ませていたあの頃を。お金が無いからって理由で飲み会とか断っていたあの頃を。車買うの勿体ないからって言ってずっと原付乗っていたあの頃を。あれが本来の俺であって、仕事なんて真剣にやっちゃいけない。なんでこんなに働いてるんだ。