仕事がしんどくて、辛くて、嫌なことが2件も立て続けてに起きて心が弱っていたのでいちごの「色んな事がみんなにもあったと思う」「キミはがんばってきたんだね」 「ここまでは来られた、だからこの先もきっと大丈夫」的な言葉浴びせされてあの瞬間俺はあの客席に確実にいたので泣かないとか無理だったな。。。大スター宮祭りの頃からいやもっと前から終始一貫していちごの「見てくれた人が素敵な明日を迎えられるようなそんなライブをしたい」って気持ちがエモすぎるんだよな。アイドルって最高だよな。俺の心がつらいとき、しんどい時、支えてくれたのはアイカツだったり日向坂だったり。本当に感謝してる。こういう媒体に出会えて、ハマることができてどれだけ救われたか。