news.yahoo.co.jp乃木坂の早川聖良が卒業&芸能界引退。乃木坂内では顔と美脚で息子が一番お世話になった子が引退はショックだ。らじらーで演出家のパワハラを暴露して話題になってたのでそれが原因なのか、卒業が決まっていたからぶっこんだのかは分からないけど、4期曲センターやったり、選抜常連だった子がこんなに早期の引退になった要因の一つにパワハラ野郎の影響があったと考えると、ただでさえ燻っていた運営サイドへの批判の火が大炎上になるのは必至だろうなぁ。

 

【炎上】井上小百合が早川聖来に発言した内容は?ブロック祭りが話題に!告発 | Fastest News

乃木坂OGでパワハラ演出家をインスタのストーリーで擁護して大炎上して即効消してだんまり決め込んでいて、謎に株を落としまくった井上小百合さんも再びボコボコにされそう。ってかこの発言云々はあ~あ、いらんこと言っちゃったな~ぐらいの感情だったんだけど、炎上の副産物として過去の発言で、

keyakizaka46ch.jp

ファンが日向坂の松田好花に似てる!という発言に、眼科に行ってくださいという発言をしたのを知って、ゲボクソ嫌いになったよ!こいつマジで性格悪い。てめぇはメンタルクリニック行って来いよカス。松田好花の爪の垢でも煎じて飲んで来いよ。クソ女。お前より松田この方が可愛いわ。