www.youtube.com乃木坂5期、歌声が良いメンバー多いな~。この子の歌声もソロ系のアーティストっぽいイノセント系の歌声でめっちゃ強い。歌声が全てじゃないけど、この子が5期だと一番不人気とか期が強すぎんだよな。

www.youtube.com前も貼ったけど、五百城さんの歌声もマジで良い

www.youtube.comそしてなんといっても中西アルノがマジで上手すぎる。加入前ゴタゴタあったけど、能力が高すぎる。色んな楽曲を歌いこなせるのがマジで強い。

www.youtube.com

www.youtube.com中西アルノが素人時代のSNSバレまくって炎上しまくってた時に発掘された映画レビュー、めちゃくちゃ好きなんだよなwwwこの感じもいつか出していってほしい。