統合失調症BBAからターゲッティングされていること以外は最高の環境であった我が家であるが、統合失調症BBAからターゲッティングされていることが最悪なので、多分近いうちに引っ越す。東刈谷三河安城安城のどこかで。条件がかなり絞られているので候補地ももう見つかった。内見して良かったら多分そこに決める。知立寄りの刈谷。こういう時にサクッと引っ越しできるのが賃貸の強みだよな。

 

ころころ考えが変わるのであれだけど、5年後の住まい問題、母の住まう場所ぐらいは面倒みねば、の気持ちと自分が住むならの内容で、岐阜に中古戸建計画考えていたけど、今回の引っ越しするかもにあたって中古マンション検索してみたところ、築古だけど200~300万円で愛知県で100件ぐらいあったので、そこに母住まわせて、ついでに親父が死んだ後の真ん中の妹も安いマンション買って住まわせれば、俺のノルマクリアかもしれない。