昔、得意先の関係の設計事務所に訪問した際に昼時だったんだけどウチの会社は毎週この曜日は社長作ったうどんを食べるんだよみたいなのやってて一緒に食べて良いよって言われたけどぶっちゃけ気を使いながら食うのマジで面倒でそれなのに社員も社長も自信満々で良かったなこんな素晴らしいものを部外者なのに食べれて感出されて、箸とお碗はセルフでやってくださいよみたいな店が主で客はルールしっかりやってよね。みたいな俺が食いたいって言った訳でもないのに何その仕方ねぇからくわしてやるけどみたいな感じって心底ウザく、美味しかったけど、過剰に「うわっめっちゃ美味しいですね!」とか言って社員や社長がだろ?まぁみんなそう言うんだよね、やれやれまた味のファンが出来ちゃったか〜みたいな雰囲気出してくんの本当無理だった。最後に「君、またいつでも来て良いからカタログや売りたい物あったら持ってきても良いよ」みたいに社交辞令&器のデカさを示すために言ってきて、「ありがとうございます!」って言ったけどマジで行きたくなくてあれから1度も行ってない。