朝3時に起きて京都行くか(東大)、静岡行くか(しきじ)、名古屋行くか(KIWAMIサウナ)、諸々悩みながらネットダラダラ見てたら5時になってしまったので結局イーグル行く。2時間でスパッと出てログキャビンにログモーニング目当てで行く。パンに全部乗せて食うとクッソ美味い。最近ハマってるキンキンに冷えたオレンジジュース飲んでGANTZ読み直して10巻の続きが無かったのでそのまま実家寄って犬愛でて、ジジイのしょうもねぇ愚痴を適当に聞き流しながら仮眠とって久兵衛行って徳島風ラーメンあったので食べる。美味しかった。スープまで全部飲んでしまった。毎回ニンニク沢山食う時はオラの身体の中の腸内フローラたちー!オラの一時の快楽のためのオメェら全滅してもらう!悪りぃな!!って思いながら食ってる。実際は悪いと思ってない。ベトコンまぜそばも気になりますね。徳島ラーメン食いたい欲が今は退こう。だが忘れるな我は死んだ訳では無いお前が食さぬ限り何度でも蘇ると...!って言いながらゴゴゴゴゴゴっと沈んでいった。