KIWAMIサウナ行ったらレディスデーだったので急遽白山温泉へ。名前は温泉だけど普通の銭湯。水質が良いとかでここも行ってみたかったので結果オーライ。タオルやら諸々借りても780円なので安い。アメニティはほぼ無いしオールドスタイルなのでシャワーやら諸々使いづらくはあるんだけど地下水100%の水風呂は辺りが柔らかくてずっと入っていられる感じで良かった。サウナは100℃で熱め。MAXで6人しか入れない激セマ。というかお風呂含め全体に小さめ。薬草風呂やスチーム薬草風呂があるのでしきじ感ある。悪くはないんだけどなんといってもタトゥー客OKなとこなのが最大のデメリット。客の3-4割タトゥー客なので落ち着かない。サウナハットやらマット持ってるタトゥー客見てそんなにサウナ好きならタトゥーなんて入れてんなよって思いながら入ってた。