男女の奢り論争。基本的に男が奢るべきって話に暗黙の了解でなってる。俺これずっと変だと思ってて。何が1番変って女側が必ず言うのが「割り勘でも良いけどなら口説くなよ」「デートじゃないって事ね」「本当に好きな女の子とのデートなら奢る。格好つけて欲しい」「割り勘したのに告られて意味不w」「私は奢られる価値がないの?」などなど。そら基本的に誘う側の男にはSEXしたい、付き合いたいという下心があるので女側が強気になるのも分かるんだけど、口説くために抱きたいなら奢るよね。って論理ってSEXするなら奢ってよでありもっと言っちゃとSEXするならお金払ってよ。となるのでこいつらがやってるのは自分の値付け。これって形は違えど売春買春と同じじゃねぇの?風俗の初回手数料でもキャバクラの指名料でも良いや。男女平等などと嘯きながら結局自分達は男に買われる側であり下であると自ら言ってるようなもんだ。めっちゃ格好悪いし女って情けな〜って思う。恥とか知らないのかな?男側も結局ライバルより自分をより良く見せたいために奢る事で気前の良さを示そうとするので良くない。需要と供給が成立してしまう。これは男側もクソ。労働で言えばダンピング行為、履歴書をパソコンで作った方が楽なのに手書きで書いてあるライバルがいると負けるかもしれないから手書きで書こうという不毛さと同じ。