風俗でオキニ隠しみたいなのある。良かった子をネットで書いちゃうと人気になって自分が指名できなくなるから隠すみたいなやつ。あれって知人友人間でも発生するよな。実際のところなぜ起きるのか考えてみた。

 

1 自分自身がネット等で調べた時間的コストやLUCKで引き当てた物をみすみす教えてよって言ってきたやつに簡単に教えるのが癪。お前もリスクを背負えよ

 

2 好みは人によってそれぞれで俺が良いと思ってもお前が気にいるかはわからないだろ。勧めた側として気に入らなかったからと文句を言われるのは溜まったもんじゃない。あとお前こんなやつが好きなのかよーB専?みたいに審美眼バカにされるのも嫌

 

3 ネットのごとくお前に教えちゃったら俺が指名できなくなるだろ!

 

4 SEXではないけどお前と穴兄弟みたいになるのが精神的に無理

 

5 風俗に俺は良く行くけどお前はあんまり行かないじゃん。一方的に情報共有しても俺には何のメリットもないよね?

 

大体上の5つかな。まず3はネットに書いちゃうのに比べたらめちゃくちゃ頻繁に行く一部の人以外は行っても月に1回、2回だろうからそんな人気になりすぎて指名できなくなっちゃうは起こり得ない。4は個人の感情なのでどうしようもない。2は友人選べ案件。説明してリスク説明しても人のせいにしてくるような奴や文句言ってくるやつはクソなので付き合うなって感じだな。1と5に関しては情報を求める側は幾許かの情報料を払うべきだと思うんだよな。1000円ぐらい。もしくは安いメシ奢るぐらい。高い情報料だとギスギスするし、外れだった時に2のやつが出てくる。1000円ぐらいが丁度良い。

 

知人友人のとは関係ないけど最近は風俗行く事も少ないけど情報調べる時は小課金で情報調べてから行くことにしてる。風俗で高い金払うなら1000円ぐらいの出費はマジで誤差の範囲なの無料で書いてある適当な情報よりかは幾分マシな情報入る