丸亀製麺のシェイクうどん、カルボナーラが発売されていて速攻食った。お前らが食いたいのはこれだろ?のセンスが良すぎる。

 

郵便物取りに行くのと犬に合うために久々に実家行った。お盆にいったきりなので2か月ぶりぐらいか。住民票を移して犬がいなくなってしまったらあの家に帰るのは半年に1回ぐらいになりそう。なんなら一生行かなくても気にならない。

 

日向坂。リリースする楽曲が本当に毎回微妙すぎてしんどい。毎回期待できないし大体予想よりも下回る。あぁこれじゃないとなる。楽曲に対する興味は本当になくなってしまった。割と乃木坂や櫻坂がキャッチーだったり、コンセプトに合った曲を出してるから余計に嫌になる。他坂の情報とかマジで全然耳に入れたくない気分。ワクワクする気持ちが減っていってくるのほんとキツイな。今、もっと夢中になれるなにかが現れたら多分俺は追うのをやめてしまうかもしれない。ひああいは変わらず面白いし、メンバーも好きな気持ちは変わらないんだけど、運営会社の方針とかやり方とファンの求めてるものが一致しない感覚。