予約をするのが苦手。先々の予定で無理になる場合もあるし、体調不良になるかもしれないしとかメシならその日のお腹の調子とかその日の食べたい物の気分に合わせたい。あとシンプルに断られるのが苦手。でも突発的に行動する方が好みではあるけど基本的に1人行動なので誰かに迷惑をかけることもないから別に全然良いと思ってる。単に好みとかタイプの問題。予約詰めるのが好きな人も正しい。突発を好むのもまた正しい。突発的な行動するけど人を誘うタイプよ。そっちはダメ元ぐらいに思ってるだろうけど断わる側の申し訳無さとか心苦しさのコスト無視してるし、まぁ誘ってくれるのはありがたい部分もあるから、それはまだ良いとしても断ると機嫌悪くなったりするのはマジで最悪だからお前みたいなやつは絶対1人で行動しろ!と最終的に特定人物の悪口で終わる。