日本一周とかしてるやつが、ゼッケンとか旗とか服に「徒歩で日本一周中!」とか書いてるのほんと嫌い。自分がそれをやりたいと思って徒歩を手段としただけの旅行に過ぎないのになぜ人に応援されたがったり、アピールをするのか? 俺が「新幹線で横浜まで2泊3日の旅行中!」ってアピールするようなもんだぞ。意味不明だろ。わざわざ頑張れって言うか?別に言わないだろ。単なる自己満足の旅行なんだからいちいちPRするなよ。皆さんのお陰で達成できました!とかも知らん。自分がやりたくてやってる事の苦労をいちいちアピールするなよ。応援の強要しといて貰う頑張れは気持ちいいか? この手の人達はみんな自分は特別な主人公だという思い込みが凄いんだろうなって思う。みんなの中心になりたがってる。勿論、陳腐な言葉ながら人はそれぞれ自分の人生の主人公なんだけど、このタイプは他人の事を主人公自分の人生を輝かせるためのモブだと思ってる節があって総じて苦手だわ。結構おるけど。基本的に他人の事なんてみんな興味そこまでないんだけど、このタイプは俺の事に興味あるっしょ?って思ってる感がある。ご存じ俺登場って感じ出すけどご存じねぇんだわっていつも思ってしまう。