2023-04-03から1日間の記事一覧

www.youtube.comこれかー! ネット配信者の女の子のゲームが元なのか。んでその女の子が歌ってるって設定でその歌声担当がKOTOKOなのか。インターネットやめろなのに、インターネット最高!ってサビの部分だけ切り抜かれてTIKTOKのBGM楽曲でバズってるのかw…

日本一周とかしてるやつが、ゼッケンとか旗とか服に「徒歩で日本一周中!」とか書いてるのほんと嫌い。自分がそれをやりたいと思って徒歩を手段としただけの旅行に過ぎないのになぜ人に応援されたがったり、アピールをするのか? 俺が「新幹線で横浜まで2泊…

グリッドマンユニバースでウツミがロボット物の演劇観て泣いてるシーンで、響が引いてて、響が人間ドラマの演劇のシーン観て泣いてる時にウツミが引いてるのがなんか印象的。どっちの要素も持ってる作品だし、人によって刺さる文脈やドラマは違うっての表し…

池袋サウナ、かるまる。サウナイキタイだと人気度3位の場所。最近ビジホも高いので、サウナついでに安価に泊まれて一石二鳥だと思ってとった。結局、休日高くなるのと土地代で7800円ぐらいしたので、ビジホと変わらん。けど都内ビジホは最近マジで高い…

昨日の横浜スタジアムライブのハイライトは観たくて仕方なかった高本彩花さんセンターのfootstepsとピッチャー山口陽世による始球式でラミレス登場したときですね ぱるとラミちゃんは熱い‼️⁡⁡ #日向坂46⁡ #日向坂⁡ #日向坂46好きな人と繋がりたい⁡ #ひな誕祭…

映画行くたびに予告で流れるプリンセスプリンシバルの楽曲が馬鹿みたいに格好良くてめっちゃ好き!!!ってなる現象。プリンセスプリンシバル見てないけどあの曲が良すぎてついに調べてしまった。

グリッドマンユニバース観た。合体ロボット大好き人間は最高に楽しめるし、青春恋愛ドラマ好きにも楽しめる。両アニメ版でやりきれなかったであろう事を回収してるので良かった。

ウィンカー出すのが格好悪いと思ってる格好悪い馬鹿は一定数存在するけどあいつら自動車学校で学んだルールを忘れてるので故意で悪質な場合は一発免停にしてやれば良いと思うよ。馬鹿は罰を与えないと学習しないだろ。2回目やったら点数関係無しで剥奪して自…