連載を追ってる漫画

超好き 更新楽しみ

・その着せ替え人形は恋をする

・僕の心のヤバいやつ

・推しの子

・野人転生

・ブルーロック

・ワンピース

レッドブル

・ハンチョウ

・追放された重騎士はゲーム知識で無双する

・ダイヤモンドの功罪

・チー付与

・地元最高!

 

 

好き 時々忘れるけど楽しみにしてる

ワンパンマン

・シャングリラフロンティア

・誰でも抱ける君が好き

・呪術廻戦

無職転生(漫画)

・片田舎のおっさん剣聖になる

・雑用付与術師が自分の最強に気付くまで

ワールドトリガー

・陰の実力者になりたくて

・アンダーニンジャ

・ダンダダン

・せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから好きなように生きてみたい

異世界おじさん

 

そこそこ 惰性だけど一応読んでる

・転スラ

・ザファブル セカンドシーズン

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

・王国へと続く道

異世界不倫Ⅱ

・とんでもスキルで放浪メシ

異世界ゆるっとサバイバル生活

・月が導く異世界道中

・転生コロシアム

・勇者に負けた魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました

 

・途中で止まっていてそのうち最新話まで追う予定の漫画

アオアシ

キングダム

ヒロアカ

サカモトディズ

葬送のフリーレン

怪獣8号

転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます

BUNGO

よふかしのうた

少年のアビス

終末のワルキューレ

満州アヘンスクワット

ウィッチウォッチ

アンデットアンラック

ゲンガンオメガ

ゴブリンスレイヤー

薬屋のひとりごと

食料人類

時間停止勇者

バトルスタディーズ

 

まだ読んでないけど気になる漫画

・お小遣い万歳

七つの大罪 & 黙示録の四騎士

・九条の大罪 

・白山と三田さん