熊本&博多旅行疲れたけど楽しかった。湯らっくすの感想を書きたかったけど、博多LUSUが良すぎたため、そっちの思い出に全部塗り替えられた感がある。小松奈々とあいみょんと日向の平尾帆夏を足して3で割ったみたいなビジュアルの子で、ダウナー系の雰囲気があった。英語喋れたり4各語を簡単に喋れたりするぐらい頭のスペックが良くて、スペック格差に興奮するのでめちゃ良かった。こんな可愛くて、頭が良くて若くて、全てのスペックが自分より格上の女の子にお金貢いで気持ち良くしてもらうとか幸せすぎる。手コキとかでも、痛くなりがちで最終的に自分でシコることも多いけど、その子は頭とか良いからだろうけど、ちょっと俺がシコってるのをみて、あぁわかった、っていって完璧に俺のチンコの癖を見抜き、あっという間に気持ち良くさせてくれた。終始Sっ気で翻弄してくれて、最後にイケって命令されながらの射精まことに気持ち良かった。2回目フリーで入ったときに色んな子に入りたかったけど、この子が来たなら来たでめちゃくちゃアリだなって思ったら同じ女の子で、今度はチアガールのコスプレ着て貰って手コキして貰った、完全にチンコの癖を理解されているので、終始ずーっと気持ち良くて2回目にも関わらず大量に出た。あー、ほんとLUSHのためだけに博多通い続けたい。けど、これ地元にあったら俺は間違いなく破産する。夢みたいな場所だよ。