競馬。今回はWIN5宝くじ感覚で1口だけ買おうかな。

 

ズブの素人である俺に予想や絞りなんてできる筈も無いので、単語とか用語とかはある程度調べたり勉強はしつつも、基本的には的中率の高い予想師の人のnoteを買ってその中から、買ったとて配当負けしそうな倍率の低いやつとか、その人の予想自信度がB~Aまであるんだけど、その中でなんとなく行けそうだなってやつを選んでいくのを引き続きやりたい。ただ満遍なく100円づつかけてると、大抵微増かやや負けで結局終わっちゃうので、お金かけるバランスは考えた方がよさそう。ただ、このレースは固い!みたいなのを予想師の予想と倍率だけが判断材料になってしまってるので、ここにもうちょい知識を貯めて、最終的に自分のジャッジがある程度できるようになると面白くなりそうだなって気はする。メインレースは前回の、メイン予想師の選定をベースに+別の予想師の本命馬の組み合わせが当たったので、今後もこれやろうかな。