今日はメンタルが死んでいたので有休取ってずっとベッドに横たわってるだけで1日が終わりそうだったので、サウナイーグル行ってきた。もうメンタルが死んだら強制的にあそこに行くことに決めた。金は掛かるが風俗よりかはマシ。

 

競馬。先週から控えるようにした。といっても1000円ほどG1だけは買ったけど。娯楽としては楽しいので、穴狙いで少額使うのは続けるつもり

 

新入社員が入る時期になると、社会や会社の事酸いも甘いも知ってますヅラの馬鹿が、偉そうに新入社員に送るアドバイスみたいなのダラダラと書き出すのクソ嫌いなんだよなぁ。アドバイス受けるのはお前らだよ。たった一つだ。新入社員に偉そうにアドバイスするな。